リターンライダーの独りごと

スヴァルトピレン401のカスタムや整備記録

スヴァルトピレン401 クーラント補充

さて、先日USB追加した時にサイドパネルを開けたのですが、クーラントが最低ラインを下回っていたので、補充します。

f:id:AF-Hobby:20230627123753j:image

補充前はこんな感じ。ちょっと少ないですよね。納車時からこうなのか?それとも減ったのか?謎です。

f:id:AF-Hobby:20230627123929j:image

で、今回補充するのはこちら。薬局で買ってきた精製水。スヴァルトさんの推奨クーラントはシリケートフリーなんですが、納車時点でのクーラントの色はグリーンなのに、推奨クーラントはピンクと、色が合わないので、今回は精製水を追加するだけにしました。

f:id:AF-Hobby:20230627124247j:image

めんどくさがりなので、結構ギリギリまで入れちゃいましたが、大丈夫かな。ま、これでしばらく走ってみますかね。

 

今回は以上です。