リターンライダーの独りごと

スヴァルトピレン401のカスタムや整備記録

スヴァルトピレン401ハイビーム故障

4/14日 スヴァルトピレンのハイビームがつかなくなった。夜に山道を走っていた際、突然ハイビームがつかなくなった。エンジンを切って再始動するも、やはりつかない。LEDなので、そんなに簡単に壊れるとも思えないけど。とりあえず購入した店に電話してみたところ、スイッチの問題なのか、LEDの問題なのか、ヘッドライトが丸ごと壊れているのか、見てみないと分からないとのことなので、1ヶ月点検のときに一緒にみるとのことでした。1000キロ走ったところで持っていかないと、色々更新するのかな、後600キロ走らないと。